
さて、こんばんは、まるひと月がとうの昔に過ぎ去りました。


えーと、まず、




無事進級できました!!!!!いえええええええい!!!!!!
やばいね!!
できちゃった進級!
当り前か!
テストがんばったし!!!(*´▽`)b







あと、
まだ報告してない・・・・ぁ、




漢検2級ごうかあああああああああああああああああああああああく!!!!!!!!!!!!!!!!


なんてことだ、







まじっべー、わたしまじっべーwww







さて。
最後に、近況といたしまして、




リア充になりましt





というのは冗談で、







服飾の学科にいるのもあり、
22日に東京に研修へ行ってまいりました♪

帰りに、日暮里繊維街で布を安く購入してきました!!!!!




で、何を作るかなんですが、


この布↓↓↓

image.jpg




なんですが。


ちょっと理想の布よりトーンがワンランク下です。
ちょっと暗いです。といっても私にはそこまで色彩感覚がないので、友達に助言をいただいて選んだんですがwww

この布、7,5mありますwwwwwww
微妙な長さの要求だったようで、店員さんに残りが微妙すぎてはさみが入れられないということで全部購入した結果ですねwww





で、
作るもの?



それは・・・・・・





れみりあ3






です。





レミリア・スカーレット


の衣装ですw







絵は数分のクオリティなので気にしないでくださいwww

ぐふふふふふ、ついに、ついに作っちゃうwwwww
ぬふふふふふふwwwww




今は、暗く色が暗すぎないか心配ですが、出来上がりはいい感じなはず、と友達に言われたので気にしませんw


あと、まだ型紙がないですし、リボンの部分の紅い布買ってないので、先は長い感じですwwww




なぜレミリアかって?




そりゃぁ可愛いからさァ( ´∀`)


といいますか、やってみたいのと、
フランちゃんを友達がやってくれるので合わせをしようかt


・・・・・・・よく考えたら私これ着たとしても可愛くないんじゃ・・・・・・orz



い、いいもん、作り終わったら誰かに着てもらぅ・・・・・(´・ω・`)




ひとまず制作がんばりまっする!!!!

羽の部分、は我がクラスにいる小道具担当さんがやってくれるのですウヒヒヒwwww
この前、GUMIのゴーグル作ってもらいましたwwww
うへへwwwww





よし、やる気が出てきたので頑張ろう←



続きはコメ返です!!!久々ですみません!!!いつもありがとうございます愛してまs(((((

... 続きを読む
こんにちは、ナツです。
タイオルについては、そばにミルキーが箱で置いてある、それだけのことです。

ちなみに二つあるんですけど、二人のペコちゃんはテレビのある方、姉と母を凝視しております(o´・∀・`o)ニコッ♪



元気ですの♪


強いていうなれば、




さらに変態度とおバカ加減が上がった、




ですかね!!!!!YES!!!!







あぁ・・・・・・・ほんとなんか心配してくれる人がたくさんいすぎて恐縮です・・・・・って、え、頭の方を心配してくださってるんですか・・・・・・・そうですか(´・ω・`)




さて、まずは、地震がありました。
私は長野県住みで、揺れはしたものの平気です、生きています。

震源が近いことが不安要素でしたが、
実際私の住んでいるところには被害は全くなく、
今日も安心して変態発言をしていられます。


東北地方にお住みの方々、
毎日が大変かと存じます。



私には、東北住みで連絡のつかない友達がいます。
文通友達なので、彼女の顔も知りません。


連絡手段は、メールがあったんですが、私の不注意のせいで変更後のアドレスが登録されていませんでした。
そして、もうひとつ、彼女の家の電話番号がありますが連絡はとれません。
彼女の携帯電話番号も知りません。

ほんとに過去の自分が悔しいです。
手紙でやりとりしていて、たまに電話して、メールして、といろいろやっていたのに、それは全部彼女からの行動でした。
私はいつも電話を受け取り、メールを受け取って返して、という感じでした。

私の携帯番号を彼女は知っています。
なので連絡が欲しいところですが、そんな余裕なんてないと分かっています。
しかも、顔も知らない奴に、連絡なんてないかもしれません。

被災地にはもっと重要な身近な関係の方々がいるのですから。



なので。
私は祈ることにします。
信じることにします。
緊急伝言版は、もっと身近な方々のために使うべきです。




どのくらいかかるかはわかりませんが、
いつかまた手紙や電話で自然にやりとりできる日を信じて、
待ちたいと思います。


被災地のみなさんには、頑張っていただきたいと思います。私の非力な力では、出来ることは限られています。
でも、できる限りのことをしようと思います。
募金なりなんなり、しようと思います。




そして、なるべく、普段通りの生活をしたいと思います。

こんな安全な場所にいるのに、私が怖がっていてはいけないと思います。


もっと明るく、過ごしたいと思います!!!!


というわけでなんか長くgdgd書きすぎたのでまたあとで再更新したいと思います!!

あぁなんかタイトルとのテンション違いすぎますぐあああああああああああああ(((


ではっ☆





こんばんは、ナツです(*'-')ノ


最近パソコンいじらないし、ブログ巡回もしないんですよね・・・・・(´・ω・`)

ほんとだらしない毎日を送っています。





もう3月なんですね・・・・・・ふむふむ、そろそろ進級・・・・さて、どうしたものか。




今日は日曜で・・・・・えっと、2月と3月またいでテスト(期末)があって、
3日に卒業式(私の姉が卒業)があって、
4日に





テスト3教科返ってきたんですよね・・・・・・・・(オカエリ。。。テスt。。。





まぁ、今のところ悪いわけ無いです。だって、自分でも気持ち悪いほど勉強したんですもん←
これで乙だったら自分がどれだけ将来真っ暗な人間かわかっちゃうじゃないですk(知るか






実際、英語がすごい自分で悲鳴あげたいほどの高得点だったんですけど、


友達に勉強したルーズリーフ見せたら


友達A「ん?・・・・・・な、なにこれ気持ち悪っっっっっ!!!!」


私「・・・・・(´・ω・`)」





友達B「えーなにこれキモッ」


私「・・・・・・うぅっ(´;ω;`)」




現役JKの批判は心臓に痛かったです。
なっちゃん泣いちゃう。






明日、月曜日にもまだテストたちが帰ってきます。いらんのに。





全部で7教科あるんで、
どうにか500点以上あるといいなぁ・・・・。



そして早く漢検の結果帰っておいで、こっちは大歓迎だぉっおーーー!!!!



というわけで、最後に。





... 続きを読む

こんばんはっ、今の今まで寝ていたナツです(*'-')


目が冴えちゃってるよ・・・・・・・・・・orz
明日も普通に学校のはずなんだけどな・・・・・・・。







最近のほうこーく!!!!です!!!←







まず!!



ワープロ検定2級ウカッタアアアアアアアアアァァッァァァァアァァァァアアァアァア!!!!!!







といわけで、次は1級取得に向けてがんばりまs(((((


無理無(ヾノ・∀・‘)ムリムリ







で、あと今度漢検があるので、




今回こそ




今回こそ





・・・・・・・受からねば。
母親がキレルー(^q^)






あ、あと最近よく授業中(←あららら)にイラストやらを描いていまして。

だいぶ勉強は危ないのですがね←



だいにぽーんていこーく1






色?は塗らないのが仕様です(キリッ







だいにぽーんていこーく2







友達にあげたんでね、今は手元にありませぬ←

うっわ、自分字きたねぇ・・・・・・・・






で、描き途中のやつ↓↓↓




したかき1






本当は縦なのに私の撮り方が悪くて横に横に・・・・・(´・ω・`)







したかき2






いずれ、いずれこれはあなろぐでいろづけします、多分。



もっとうまくかきたいなぁ・・・・・・





というか・・・・・







いい加減ぺんたぶ・・・・・・・・・・








orz






こんばんは!!!!
ぎりぎりまだ2010年更新です!!!!!




今年は・・・・・いろいろあったなぁ・・・・・・・






疲れましたけども、楽しかったです!!
高校1年生だいぶ満喫してますな・・・・・振り返れば。
一応JK1年生www







さて、あと数十分で年明けです!!!



いつもこのどんまいなブログを見てくれるかた、そのなかでコメまでしてくださる心優しいブロ友の方々・・・・・・




そしてリアルの友達!!!



ナツはほんと幸せ者ですん!!!!!


来年もがんばりまするん!!!!





よろしくお願いします!!!!!!




​ ​